2017年10月26日木曜日

カンボジア シェムリアップ撮影紀行(完) アンコール・ワット

 いよいよ最後の撮影地は3度目のアンコール・ワットです。今まで2回の訪問で撮りきれなかったところを自由に撮ります。早速猿たちがたくさん出て迎えてくれました。遺跡の中でじゃれあったりして気ままに過ごしています。土産物店がたくさんある一帯では観光用の絵を店先で描いています。うまいもんです。アンコール・ワットの全景写真を仕上げに撮り、集合場所へ。最後に振り向くと、たくさんの小僧さんが歩いてきます。とても楽しそうです。そこでパチリ。小僧さんたちの生き生きした写真が撮れました。結局この一枚が今回のカンボジア撮影旅行で最も気に入った写真になりました。
じゃれあう猿

観光用の絵描きさん


アンコール・ワット全景


アンコール・ワットで出会った小僧さんたち

2 件のコメント:

  1. 郷土愛好様
    なかなかの長編サクセスストーリ
    行かずにして楽しませて頂きました
    おっしゃるとおり、お気に入り写真の小僧さん達のいきいきとした動き、表情は素晴らしいですね
    また、全景も私のお気に入りです

    返信削除
  2. TIO様 長編に最後までお付き合いいただきありがとうございました。なかなかいいところでしたよ。今回あまり紹介できませんでしたが食べ物もおいしいし。TIOさんも是非行ってみてください。

    返信削除